本日参加した集い

参加者38名、内男子は8名

パートナー亡くした方はパパ含めて4名でした


羨ましかったこと


ママは自分の気持ちを全く残さず亡くなりました


どんな気持ちで事をおこしたのかわからないままです


だからパパはママがどんな気持ちだったのかなって考えるのやめました


どんなに考えても答え合わせできない事は考える意味ないかなって


お手紙が残されていた方の話聴いた時、羨ましすぎて泣きそうでした


パパも答え合わせしたい


何でもいいから答え知りたい


でももう無理なんだよね




どうも封印の御札が剥がれかけてしまったようです


家に帰ってから五枚くらい追加で御札を貼りました


これでまた大丈夫



カンガエチャダメダ