日曜日の昼過ぎ、タケがアパートに帰っていきました


駅まで送るよって言ったのに、歩くからいいだって


去っていく後ろ姿見てたら思い出した


パパが高卒でこっちに来て働き始めた年


妹と弟が遊びに来てくれた


東京ってすごいだろ

電車だって田舎の3倍くらい乗っても安いだろ

明日はいろいろ連れてってやるから


都内の名所なんて行ったことあるわけもなく


池袋、新宿とただ連れ歩く


お兄ちゃんこんなところに住んでるんだよ

↑大嘘、都下の豚小屋の隣


マクドナルドでお昼食べて

都会を満喫させた気分で新宿駅


まぁまた何かあったら遊びに来なよ


走り出したあずさ見てたら涙溢れてきた


多分急に襲ってきたホームシックだったんだろうね


帰っちゃった(¯―¯٥)


また1人だね


せつないね


少しだけ泣きました


ヒトリボッチハツマラナイ