リビングのコルクボードにピン留めしてある十年前の写真


結婚記念日にみんなで蟹食べ放題に行ったときの写真


ママいないけど、また蟹食べ行こう(^o^)v


ということで今年の結婚記念日は群馬まで蟹食べに行ってきました


新宿0740発のバスツアー


ラッキーな事に相席にはならず(笑)


まずはイチゴ狩り



30分食べ放題なんだけど、そんなイチゴだけ食べられるわけもなく早々にバスに戻ります


次はメインイベント、蟹食べ放題(^o^)v



とりあえず蟹ご飯とカニ汁、カニ足2本でスタート


黙々とカニ食べる(笑)

でもさっきのいちごが効いてて、4肩分くらいの所でギブ(^_^;)


カニはいっぱいあったんだけどね



カニコロッケ、カニシュウマイ、カニグラタンも食べ放題でした


次は吹割の滝散策


いつもと違って逆回りで観瀑したので少し新鮮



次は湯葉食べ放題ね


自分で湯葉すくって食べるスタイルですが、これかなり美味





焼酎、日本酒、梅酒も飲み放題ってこれは楽しい


最後は明太パーク


前伊豆で行ったところの群馬バージョンね






ビールと明太ウインナーで乾杯しました


帰り、関越道は上里から渋滞してて、高坂まで2時間(^_^;)


ここでトイレ休憩になったのでプランB発動


バスを降りて北坂戸駅迄歩きます


その後は東上線、新宿線を乗り継いで最寄り駅まで


ヤオコーで買い物しても2000には帰宅


このプランかなり前からシミュレーションしてたんだけど、関越道混んでる時は使えそうです


こうして没イチの結婚記念日はお腹いっぱいで終りました


最後に




添乗員さん、立ち寄るごとにお土産くれたんだよね


ちょっと嬉しかった(≧∇≦)b


キョウハナカナカッタヨ