仕事してたら税務署から書類が来たよって声かけられたのね


どうやらタケが扶養者控除以上に稼いでたらしい


ちゃんと控除に収まるように調整しなよって言ってたのに٩(๑`^´๑)۶


タケにLINEしたらちゃんと130万以下に抑えてたよだって


パパもそれは聞いてたんだけど、どうやらタケの場合は103万だったらしい(^_^;)


そりゃ駄目だ(^_^;)


とりあえず過去に遡って課税証明書を提出しなきゃいけないことに


有給取って朝一で市役所言ったらさ


タケの委任状がないと駄目だと言われ


ダッシュで千葉までドライブ


休み時間に委任状書いてもらってとんぼ返り


なんとか証明書ゲットできました


明日会社に提出できます(^o^)v


イチニチヤスミトッテヨカッタヨ