4月からタケは千葉の方で学校の先生になるそうで


自宅からだと通うの大変なので学校近くのアパート借りることになりました


土曜日に積み込んで日曜日に運ぶ作戦


積み込んで見れば大した量じゃ無いよ


キャラバン余裕だね

とここでタケからネタバラシ

ネット回線が開通してないから来週もう一回運んでくれと

一度で終わらないんかい٩(๑`^´๑)۶

アパート迄は高速使って1時間半

路地に車停めて部屋まで運ぶんだけどさ

3階までっていい運動だよ

軽く汗ばみながらなんとか終了

車は近くのヤオコーに停めてきた

その後はカーテンつけたり畳カーペット敷いたり新居の片付け

お昼すぎには帰ってきました

そして次の土曜日

残りの荷物

自転車固定が一番てこずりました

今回は近くのパーキングに停めて、台車使って搬入したよ

その後流しの水道のパイプを背の高いのに取替

帰りは冷蔵庫や洗濯機、机やベッドの梱包材を積み込んでお持ち帰り

無事引っ越し終わりだね

ライゲツカラハパパモタケモヒトリグラシダヨ