とりあえずお風呂入ろう


ポチッとな


しばらくバタバタだからゲームのフレさんに言い訳しとこう


おつまみに何か買ってたはずなんだけど思い出せないね(^_^;)


お風呂出て髪乾かして、なんとなく深夜番組


そろそろ寝ますかって歯磨き始めたら病院から電話が来たよ


奥さんの心臓が止まりました


・・・・



急いでタケを起こす


着てく物が無いからまた作業着着る


病院の駐車場に停めたらダッシュ


心拍のモニターはフラット


でも人工呼吸器は動いてるからなんとなく呼吸してるように見えるね



ママの弟夫婦が着いてからドクターの死亡確認


このあとは退院の手続きだそうで、

しばし別室で待機だって


ババの時にお世話になった葬儀社頼むかねなんて話しして、霊柩車手配したよ


しばらくしたら看護婦さんやってきて、

葬儀社手配しました?


これから警察の検死があるのでまだ移動できませんよ


昨日の警察の人がまた来たよ


葬儀社には改めて連絡しますって連絡


改めて警察の事情聴取


検死


そうこうしてたらパパの弟夫婦が来てくれたよ


お昼ごろやっと死亡診断書が出来る


ただ書いてある内容が違うじゃん(^_^;)


ここはこうですって説明して書き直してもらう


病院出たのは1時過ぎてたよ



タケとパパの弟奥さんが霊柩車に同乗


パパはサンバちゃんで追っかけます


8畳のアイテムをとりあえず2階に放り込んでママの布団をおろしてくる


ストレッチャーからおろしたママを布団に寝かせて


祭壇みたいなのセッティング


顔にかかった布外して見たら、いつものように寝てるママでした


お帰り



つづく


ナンデママハオキテコナイノカナ