180121_1155~570001.jpg

(*∵*)今回の団体戦音符

7人制でしたがショック!一人インフルエンザで欠場にガーン1つ相手に○勝ち星を与える形でアリンスショック!

ベル一回戦不戦勝パー


ベル二回戦ニコニコ6対0で完勝パー
180121_1727~570001.jpg

”(ノ∵)ノ小鬼くんも返し技で一本勝ちグッド!


ベル3回戦は接戦になりましたがショック!今回の王冠2優勝チームに


ガーン2対3で惜しくも敗戦に…
180121_1731~360001.jpg

”(ノ∵)ノ小鬼くんは横四方固めで一本勝ちでしたがショック!チームの敗戦は残念でしたガーン一人選手が欠場の中ニコニコみんな良く頑張りましたm(_ _)m
180121_1716~55.jpg

(^^;)家に帰宅後に焼き肉弁当で機嫌が良くなった小鬼くんショック!あせる

(・ω・)/来月4日の大会前に試合ができてヨカヨカでしたよ音符気持ちを来月の個人戦に向けてニコニコケガや病気なく万全で出場したいでアリンスよねパー

180121_1723~14.jpg

(^∵^)/来月はプンプンお好み焼きや
180120_2125~00.jpgべーっだ!

プンプンプンプン焼き肉弁当でなくラブラブ!焼き肉屋さんへ行きますよグッド!ショック!アッ時計時間があればね…小鬼くんショック!あせる

馬日曜日王冠22重賞の結果?
180120_1416~01.jpg

ショック!久しぶりに王冠22重賞ともハズレガーンあせる


王冠2東海S


馬1着3着で2着抜けガーン


王冠2AJCCは


馬1着2着で3着馬さん抜けガーン


マイネルとコスモの穴馬さんを拾えませんでした(T^T)


しかしながら!?応援馬さんのゴールドアクターのレースをみて心配になりましたガーン

ショック!あせるとりあえず、今週末の王冠22重賞王冠2シルクロードS王冠2根岸S頑張りまぁーすパー
180122_1452~16.jpg

ニコニコいきなり短時間で雪が積もり驚きましたねガーンお庭もスッポリ雪化粧ショック!
180122_1750~03.jpg
180122_1749~49.jpgべーっだ!はじめ雪かきをしましたニコニコ
180121_1726~1300010001.jpg馬つづくパー