180105_1754~01.jpg

(・◇・)?アップアップこのおつまみは何でしょうの答えは!?きってみたら……ダウンダウンダウン

180105_1804~43.jpg

ニコニコ②辛子レンコンでアリンス音符

(^^;)難しかったですかね?(汗)


アッ(≧∇≦)お母さんの手作り塩辛いを
180105_1805~48.jpg

里芋にのっけて食べるとまた美味しグッド!
180105_1939~43.jpg

黒じょかで又一杯べーっだ!仕上げは上げて(度数を)

お酒青ちゅう(60度)でアリンス音符
180105_1944~22.jpg

( ̄┌ ̄)追加のおつまみ君の豆腐でチビチビと芋焼酎三岳で冬の大人の時間をゆっくり過ごせましたよ…


ニコニコこの日の焼酎の飲み方お酒


お酒一杯目ニコニコ薩摩茶屋のお湯割りグッド!


お酒お酒二杯目べーっだ!村尾のお湯割りチョキ


お酒お酒お酒三杯目青ちゅう(≧∇≦)燗付けで音符


お酒お酒お酒お酒四杯目ラブラブ!三岳を気(常温)2合いただきましたパー


ナルホドメモ(∵むかっ)こんなにたくさん…飲兵衛さんにパンチ!パンチ!パンチ!


カキカキ~φ(..むかっ)ママさんにチクリーズとむかっ

180109_0712~02.jpg

ε=ε=┏( ∵)パー家庭内労働てんこ盛りコースお楽しみに音符

エッ働きモンのお父さん達皆さん家家庭内チクリーズにショック!ご注意をガーン!?


つづく馬DASH!