161228_1751~01.jpg

(∵)/アップアップ( ̄∀ ̄)パパさんが18年通ってますニコニコ


お酒焼酎居酒屋王冠2河清さん音符
161228_1753~010002.jpg

( ̄∀ ̄)/アップアップ日本一の焼酎居酒屋さんだと思いますよお酒焼酎の種類もそれに合った手料理も焼酎の飲ませ方も作り方も音符そしてニコニコ居心地のよさもパー
140705_1233~010001.jpg
160825_1831~01.jpg

ニコニコ今年開店46年目のお母さん(長崎県出身)ラブラブ!素敵な方でアリンス音符ニコニコ私の東京のお母さん的な方でアリンス音符
090625_1100~01.jpg


ナルホドメモ(∵音符)僕が生まれた時にベビー服を贈ってくれたお母さんでアリンスね☆


( ̄∀ ̄)/そうだよ音符小鬼君馬お母さんにはたくさんお世話になってますからね…家べーっだ!


フーン∑(∵むかっ)それで昨夜も
180105_1804~01.jpg

プンプン薩摩茶屋のお湯割りとお母さんの手料理でお酒大人の休息でアリンスかパンチ!


エッ∑(゜∀゜;ノ)ノホンの少しだけの走る人あせる寄り道くん!?でアリンスよ…アッ(≧∇≦)ここで問題でアリンス!?
180105_1754~01.jpg


( ̄∀ ̄)アップアップさて!?上の料理はなんでしょうか!?お母さんの手料理の一つでアリンスよ…ヒントは皿盛りの中にありますが!?

王冠2①豆腐ニコニコ←手作り

王冠2②辛子蓮根←手作り


王冠2③からすみショック!←長崎から贈ってきます

王冠2④ゆべしガーン←お母さんの手作り


王冠2⑤うまっつらにひひ←材料は九州から送られてきますグッド!

180109_0712~02.jpg

(むかっ∵)┛パパさんむかっ今週末の日曜日は急遽茨城県である大会の団体戦に出場する事になりましたよグッド!

エッ∑(・ω・汗ノ)ノマジ!?


ε=ε=┏( ∵)チョキつづく馬DASH!