タコパ | 気の向くままに思うがままに

気の向くままに思うがままに

ネコ、手づくりスイーツ、陶芸、登山、お出かけなどなど。好きなことあれこれ。

昨日はたった1日のパラダイスデイ。(短いっ短すぎるぅー)

てことで(?)、タコパ決行ーーたこ焼

オットはたこ焼きとかお好み焼きあんまり好きじゃないのでね。

こんな時ぐらいしか作れないのよ(o´艸`)

プレーンなたこ焼きも美味しかったけど、1番は餅チーズ音譜

美味しくいただきましたラブラブ




おまけのレグちん。

よーく見ると…
しまい忘れーー(๑´ლ`๑)フ°フ°♡


白足袋にゴマがいっぱいついてるなー|ω・)

レグはテオすんのことが大好きラブラブ

テオが私のそばでくつろいでる時、近くに来たくて怖いの堪えて寄ってきます。

テオに気を取られてる隙に、昨日ついに撫で撫で成功キラキラ(今まではチョンっと触っただけでもダッシュで逃走)

テオがいなくなった後もしばらく撫でられてました(o´艸`)

しかもゴロゴロ付きでラブラブ

私の顔を見て、撫でてる手も見てるのに逃げなかったのー!

2分ぐらい。

その後我に返って走り去りましたけど。

進歩やーー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。