猫様まつり終了 | 気の向くままに思うがままに

気の向くままに思うがままに

ネコ、手づくりスイーツ、陶芸、登山、お出かけなどなど。好きなことあれこれ。

文字通りの終了。

今回で猫様まつり自体が終わってしまいました。

今日もたくさんの猫好きさんがオープン前から並んで下さり、エアコンが効かない程の熱気に包まれましたアトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!

本日のワテクシのお店音譜



オープン前の会場。

オープン〜

最後ということもあってか、ほんとにたくさんのお客様ラブラブでしたねー(*^^*)

猫ベル(鳴る方)が最初に嫁に行き、にゃんこ花瓶達もほぼ旅立ちました(*´灬`*)ゞアザマス

1番大きな猫様は、居残り組〜(笑)


毎年恒例のオークションも盛り上がってましたよ(*´艸`)

楽しい一日でした音譜



本日のワテクシの戦利品キラキラ

さっそくテオちのチェック入ってますがー。

オンネアさんのクッキーとカップケーキ。

にゃんこがま口。

にゃんこのぬいぐるみ?ww



疲れたーー(笑)


主催者様、18年間お疲れさまでした(:D)┓ペコリンチョ

楽しい企画展をありがとうございましたキラキラ