地球肉体卒業コースチームを選んどるわし | ごまちゃん日記

ごまちゃん日記

何れ肉体卒業コース

 

地球肉体卒業コース
2019年に
とあるアメブロを見つけて
そこからその人のおっかけをして
この人と同じだ〜と諸々思想が似てる
 

わし元々
あたまが
おかしい

でな
ト◯さんのブログ記事を見て
あ!おんなじ!
人間増やそう思ってない
わし元々

結婚しない主義
子供作らない主義

なんよ
 
要するに地球人間卒業コースなんじゃなと気付いた

真顔
まあ、それまでは
日本を守る保守派になったり
大和魂やら
鎖国して日本を立て直すとか
そんな考えを持ってたよ
10年位前までは
でも
それ、わしがやることじゃ無い!

そこから

あー、他人はコントロール出来ないし、好きでプロレスごっこ加害者や被害者や可哀想をやってるんだなと、、、、、、、
そこからはもう
地球ゲームを離脱したい

それ以外無いんじゃけど
肉体卒業は
チベット高僧みたいに素粒子化出来たらええのにそんな技は持ってないし
 

隕石落下まで
やり過ごすしか
ないんよ

それだけ
 
わし
カエルやトンボや鳥やその他
宇宙存在いたら多分
仲良く出来ると思うわ
早よお迎え来て
よろ

お願い