今日も修行の日々です。


今回も修行について

語らせてくださああい!


いきましょう。



私は強くなりたい




強くなるにはどうしたらいいのか

ずっと考えて来ました。

たくさん調べました。


答えは

とても単純でした。


その答えとは

鍛えて



食って



寝る



それだけでした

肉体を強くするにはそれだけちゃんとしていればいい。


しかし


どの1つも欠けちゃいけない!


鍛えなきゃ、デブに

食わなきゃ、ガリガリに

寝なきゃ、ボロボロに


一つでも欠ければ

強くなるには程遠い。


単純しかし、甘くない

強くなるとはそういうことなんですね。


だからこそ

強くなりたい

そう思うわけなんですかね。


だからこそ人間は

強いものが好き

なんですね。



強くなりたくば食らえぇぇ!


最後までお付き合いいただきありがとうございました。


長門一騎フォローよろしくお願いします


ではまた。