みなさまこんにちは

長門一騎です!



今日もいつもと変わらず修行です



筋トレをし、本を読み

自己を高めていく





やはりそうしていないと

世の中に置いてきぼりにされてしまうのです。

そんな気がする。


というかそれが事実です。



前に進まなければ止まっているだけかと思うでしょう。

しかしそれは退化しているのです。
それでは弱くなってしまっているのです。



このことを頭にいれておかなければなりません。




時には面倒だなと思うときもあります。


しかし私に立ち止まっている暇などない

強くなりたい
その思いだけで己を奮い立たせるのです。


前に進まなければ退化している

この事実を忘れてはいけないのです。



1日の中で1時間でも30分でも
自分がまだ持っていない力を育てる時間に使おう




すぐには成果はみられない
でも数ヶ月後、数年後

やった人とやってない人
その差は大きくなっていき
誰が見てもわかるようになってくる


少しずつでもやれば絶対に前に進んでいる


やらなかった人は必ず後ろに下がってしまっている


どっちになりたいか
決めるのはあなたです。
そして行動するのもあなたです。


この言葉であなたが何か思い立っていただけたら
私もやっている意味があるというものです


あなたの持っていない力をあなたのためだけに育ててあげる

はじめは自分の変化には気づかない、しかしやり続けることでしか

ヒトというのは成長しない



とにかく前に進め!
走り続けろ!



今回伝えたかったことは以上です。


見てくれたあなたにぜひ行動してほしい
今が一番若いのだからやるなら今しかないですよ!



わたしのおすすめ本↓

ではまたー!