行ってました。スーパーよさこい | 好きな時間

好きな時間

~ 自分の大切な時間 ~
 勝手きままに書いてます。

 一昨日仕事を終えてから、飛行機で東京入り。


 初日は、代々木公園会場で一日。

 ほぼ最後まで色んなチームを観ました。


 でも今日は、よさ朗回りに決め、会場を回り。


 さすがに暑さで諦めようかと思いましたが、過去に後悔したので、体力の続く限りと何とか。


 表参道へは行けませんでしたが、NHKパレード→文化館→原宿口へと。


同志社大学よさこいサークル よさ朗


 よさ朗を観るようになって6年かな?

 毎年、卒業して観れなくなるのが学生チームの寂しい所。だから観れる時にたくさん観たい。


 今年の残りも楽しみにしてます。


 溜まり過ぎてるんで、整理します。