岡山ツーリング | いのししのブログ

いのししのブログ

ブログの説明を入力します。

昔仕事をご一緒させて頂いた先輩を訪ねて、後輩と一緒に岡山まで行ってきましたビックリマーク





夜は恒例の大宴会で、次の日は先輩もレンタルバイクを借りて一緒に走ってくださいましたビックリマーク





あいにくの天気でしたが、閑谷学校に寄ることもでき、ボランティアガイドの丁寧な説明を聞かせて頂き、色々考えさせられましたビックリマーク





今の日本があるのは、教育を大切にする国民性によるところだと改めて思いましたビックリマーク





こういうところにちょっと寄るツーリングもなかなか良いものですニコニコ