本日は人間ドック | いのししのブログ

いのししのブログ

ブログの説明を入力します。

今回、45歳の節目ということで、脳ドックに胃カメラも追加しましたビックリマーク





当日発表の血液検査の結果は、ハイ3つにロー5つでした笑い泣き





問診の先生は、問題ありませんと軽くおっしゃいましたが、数値に拘る癖のある自分には、いささか気になるところです笑い泣き





それはそれでいいとして、胃カメラを耐えた自分へのご褒美として、終わってからゴルフパートナーでボールマーカーを買いましたアップ










ベルトに付けるのがちょうどあって、値段も3500円に❌があり、その後2500円に❌があり、2000円となっていましたので、なんか得したような錯覚に陥ってしまいました滝汗





また、おまけにマーカーペンまで付いていましたアップ










もうひとつおまけは、ティーの掴み取りもあって、大量にティーをゲットしましたアップ










これで後日送付されてくる検査結果が良ければ言うことありませんが…ショック