こんにちは音譜
Riccaクローバーです

雨の日が続いて梅雨本番って
感じになってきましたね。。


Riccaクローバーのあるマンションは
運河沿いにあるんですけど
運河の水量が雨によってかなり
上下しています。
満潮 引潮 の関係もあると思うんですけど
雨でもかなり増量します。

運河脇の遊歩道にも
運河水が溢れ出てることもあります。

{B4F3B0AD-2A1F-400B-B501-5620E7EEC6F3}

晴れの日。これが1番近い楽水橋の上から品川駅方面に向かって撮影。
晴れの日は 両脇の遊歩道が気持ちいいんです(*^^*)

{FDF99EAB-79AA-4C77-B8DD-BCE55D4FCE0C}

※楽水橋から天王洲アイル駅方面に向かって撮影。丸いオブジェの中に見えるのは
T.Y.Harbor.Breweryというアメリカンレストラン。古い倉庫をリノベーションしたお洒落な所で平日でも昼夜問わず混み合っています。ビール工場が併設されているので出来立てのビールが楽しめますキラキラ
夜は夜景も綺麗ですよ~( ^ω^ )

{F3B8440B-597F-4EF4-8526-FF11A6FFDCF3}

天王洲ビル群。中央に見える橋を渡った先に 可愛い雑貨やさんやお洒落なカフェなどがあります。
運河沿いがウッドデッキになっていて ベンチに座ってゆっくりできます。その周りにたくさんのハーブが植えられているので その香りを楽しみながら
ボーッとするのが 小さな幸せです♡

{920F3D50-841C-44DD-B6BF-5042561BB77C}

これが楽水橋。Riccaにお越しの際は
この橋を目指して来てくださいね。
奥が品川駅方面、手前が天王洲アイル駅方面です。
ちなみに 奥は港区、手前は品川区です。
ここは港区のほぼ端っこなのです汗汗


ちなみに 

品川駅からは約15分
天王洲アイル駅からは約10分

かかります。

詳しい場所はご予約の際に
おしらせしますね。
自宅マンションのためご了承下さいませ。

全体的にのんびりとした所なので
Riccaクローバーも合わせて のんび~り
リラ~ックスしに来てくださいねほっこりキラキラ

お待ちしてまーすキラキラ