こんにちは音譜
Riccaクローバーです。


やっぱりスッキリしない日が
続きますね。。。
梅雨入りして ジメジメ汗汗して
と思ったら すごい晴天だったり。。
気圧の変化などで頭痛がする方も
多いですよね。

ただでさえ
パソコン、スマホによる
肩コリ首コリ目の疲れからくる
頭痛に悩まされている方も
多いはず。。。ショボーン汗
ダブルパンチです。。。


そんな時
首 肩 背中を中心に
オイルトリートメントすることは
とても効果的です
頭の周りや関連する筋肉を
緩めて血流やリンパの流れを
よくしてあげますキラキラ

プラス

頭もしっかりケアしてあげることも
大事です。


Riccaクローバーにもオプションメニューで
ヘッドケアがあります。

頭をゆっくりしっかりとした圧で
揉みほぐしたりツボを押したり。
リラックス効果に加え
頭痛・眼精疲労・首コリなどに有効です。

アロマトリートメントでまったりした後
ヘッドケアをすると
リラックス感は倍増ビックリマーク
夢の中へ行ってしまう人も
少なくありませんぐぅぐぅ

終わったあと
少しボーッぼけーとしてしまうかも。。

ヘッドケアは
お顔周りの血流やリンパの流れを
促す効果もあるので
くすみやたるみ、小顔効果なども
期待できるんです。


寝る前など ご自分で
やってみるのもいいかもですね。

そして Riccaクローバーヘッドケアも
ぜひお試しください。


《  Riccaクローバーのお部屋  》

{71355E24-A803-4A1F-A1A0-C22B94D972A8}

こんな感じになっています。
こじんまりですが 
よろしくお願いします照れ