はじめまして音譜

aroma treatment room Ricca です。



《 Ricca 》 は品川 と 天王洲アイルの 中間(少し天王洲アイル寄りです。。)にある

アロマオイルトリートメントのサロンです。

運河沿いのマンションの一室で

ベッド1台セラピスト1人でこじんまりと

営業しています合格


アロマオイルは 約10種類あり その日の体調に合わせて
お好みのアロマオイルをブレンドしています。

肩こり、腰痛、頭痛などの日々のお疲れやストレスなどを緩和したい時、
プライベートな空間でリラックスしたい時におススメですビックリマーク

アロマオイルトリートメントの他に ヘッドケア・フットリフレクソロジー
ハンドリフレクソロジーなどのオプションもあります。

すべて オールハンドで施術させていただきます。



《 Ricca 》 〈 立夏 〉にかけていて

調度その季節にOpenしたことと

コスモスの終わりで夏ヒマワリの始まり...

そんな気持ちの良い季節のような

場所になれたらという想いを込めて

名付けました。

( ちなみに 私の誕生日もこの頃です(*^.^*)


これから 少しずつ 《 Ricca 》のことや

日々の何気ないことをご紹介していきますメモ


HP は コチラ