昨日は、横浜の通院日でした。

血小板は八万代だったので、アフィニトールを処方されました。


ただアフィニトールが先生が思ってる以上に、旦那は服用出来ないため

骨の放射線治療の話も、されたそうです。

10日で、1セット。
(当てる部分に)一度きりしか出来ない治療。

タイミングをみて、放射線治療やるかも知れません。


あー、でもこうやって治療を提案してくれるのって、ありがたいなぁ(:_;)

都内のK大学病院なんて、、なぜかアフィニトールしか進めてこないし。
私が提案した、サンドスタチンや、PRRTにまで反対してくるし。
なんだったんだ、あの先生は。。
神経内分泌腫瘍について詳しくないだろっって感じでした!

しかも知らないことを、知ったかするし、もー!!
思い返すと、いっぱいある!!!