アフィニトールの副作用。
今が口内炎の痛さ、ピークみたいです(:_;)

そして顔にいくつもの、ニキビ。(ヒゲが剃れないって言ってた)
手の荒れも。。

たった一週間5ミリを服用しただけでも、けっこう副作用出ました。

一ヶ月毎日服用してる方は、どれだけ口内炎とか出来てしまうのだろう。。?



旦那の昨日の言い間違え

トッポをポテロング。
掃除機のことを、洗濯機って言ってた(^^;
大丈夫かな。。



私のほうは、風邪はなおってきました。

私は強迫性障害のせいで、一年以上ほぼ引きこもりなんですが、
家だとブラ付けてないから、なんかこの一年で胸の位置が下がった(:_;)笑
たれた乳は、もう戻らないですかね?泣