今日は、都内のK大学病院と、横浜の病院、ふたつの診察日でした。


朝8時に出て、帰ってきたの18時(^^;

旦那は一人で行ってきました。お疲れ様(^o^)


やっぱりこのまま、都内の病院と横浜の病院、どっちも通うことになりそうです。
横浜のが毎週通うし、メインですが。


今日の血小板→四万代


アフィニトール、休薬です。


5ミリを一週間服用して、休薬して、、のサイクルになりそうだな(ノ_・。)



そして私事ですが、風邪を引きました(:_;)
風邪ひいても、きっちり洗濯や、身体洗いをしてしまう、頑固な強迫性障害。。前も熱が38度後半あっても、お風呂に入って、倒れそうになりました(^^;