☆ここからblogはリアルタイムで書きます。


もう出来ることを、やるしかない。

背骨と肝臓の手術は、出来ないと言われました。

完治はできない。

そう言われました。


完治を目指して、この一年半頑張ってきたのに

ショックが大きいです


旦那の悲しんでる顔が、つらかった。

つらい想いばかりさせてしまって。



11月は、ネットキャンサーデーに参加したり、

大学病院も週に二回は通い、
横浜私大にPRRTのことを聞きに行ったり、

追加の検査をしたり、

忙しい日々でした。



来週から、アフィニトールを始めることになりそうです。

本当はPRRTをやりたかったのですが、
血小板が低く(六万代)出来るかもわからず。

オクトレオスキャンは、来月やる予定です。


血小板は血管の手術をしてから、低くなり数値が戻りません。
アフィニトールで更に低くなる可能性あり。

PRRTは出来ても、半分の薬の量になりそうな感じでした。だから効くかもわからない。

PRRTは無理なのかな?


アフィニトールは
来週貰う予定ですが、副作用も心配です。