止まらない物欲 | 専業主婦のくらし

専業主婦のくらし

アラフォー専業主婦(HSP気質あり)です。
アラフィフの夫(単身赴任中)と、小学生の息子との日々のあれこれを。


アラフォー専業主婦のぴとぴもと申します。

アラフォー夫(単身赴任中)、息子(小5)との

生活その他、好き勝手に綴っています。

いつもありがとうございますニコニコ


こんにちはニコニコ



旅行の準備にかこつけて

あれやこれやと購入しています。


いかんせん、この暑さなので

外を歩くには日傘が必須キョロキョロ


もう何年も使っている日傘の持ち手部分が

ボロボロになってきたのもあり

新調することにしました。



嵩張らない折りたたみタイプの方が旅行には良いのかなと思ったものの、

この先も普段使いすることを考えて

今回も折りたたまないタイプにしました。



 


 


↑この辺りと迷って……

↓これも可愛い……


 

 


結局

 

 


↑こちらに決定しました爆笑






傘って写真撮るの難しいんだな……




黒い傘が、ずっと使っているものです。

それとほとんど同じ長さだと思っていたのに

実際比べてみると、あれ?結構長さが違う滝汗

買う時にサイズ測ったのにな……??







バンブーの持ち手が可愛いのと

トリコロールカラーが気に入っていますひらめき



あとは

まだ届いてませんが

衣類の圧縮袋も買ってみたり。




 




それから


予約していた、今年デザインのスノービューティー!!


本日届きました。





今年はレフィルを2つ購入。

去年はレフィル1つ購入したのですが
私の場合、年に1個だと足りないことが判明真顔


買い足そうとした頃には
オンラインショップではレフィルが売り切れ。

なので今日まで
ちびちびと使いつつ、新しいのが届くのをずっと待っていたのでした。





こんな感じで粘っていました泣き笑い
旅行に間に合って良かった泣き笑い
時間が経っても汚くならず、軽い着け心地なのも好き。

使い始めてからは
ずっとスノービューティー一択です。




それではまたスタースタースター