DHC購入品と、新しいスマホ | 専業主婦のくらし

専業主婦のくらし

アラフォー専業主婦(HSP気質あり)です。
同じくアラフォーの夫(単身赴任中)と、小学生の息子とのんびり暮らしています。そんな日々のあれこれを。


アラフォー専業主婦のぴとぴもと申します。

アラフォー夫(単身赴任中)、息子(小5)との

生活その他、好き勝手に綴っています。

いつもありがとうございますニコニコ


こんにちはニコニコ




最近、

目尻の皺(笑い皺)が気になってますキョロキョロ



無表情にしていても、うっすら皺が残るようになり…

ちょっと…なんか…対策した方が良い気が滝汗



で、

普段スキンケア用品を購入しているDHCさんが

レチノールのクリームをリニューアルしたと知り、速攻でポチりました。



https://www.dhc.co.jp/





花レチノAエッセンス花

新商品ということで割引価格で買えます。

(キャンペーン期間は8月6日まで)


3本パック1箱だと20%OFFのところ、

3箱セットにすると、なんと40%OFFにびっくりマーク


しかも私の場合、会員ランクがAランクなので

そこから更に10%OFFで買えるのですキョロキョロびっくりマーク


これは大きい。

3箱買うしかないでしょう、これは。


というわけで

通常11,880円が7,120円。からの

10%OFFにて6,408円で購入出来ました。






チューブ1本で大体10日もつらしいので

ちまちま使って4か月位もたせた場合

1か月換算で1,602円!

なかなかのコスパではないでしょうか笑い泣き



とは言えいきなり3箱買って

もし肌に合わなかったら…ガーンとも思いましたが

旧商品を使ったこともあるので

多分大丈夫でしょう真顔






イベントバナー





さて話変わりまして

4年ぶりにスマホを新しくしました。







シャープ、アクオスセンス3からセンス8へ。


正直な所、、、

3は色々と気に入らない点があったのですが

8は使い心地がだいぶ良くなって、

ストレス減りました爆笑

操作感が似ていて使いやすいのも助かります。



替えて良かったな~照れ





それではまたスター


皆様よい週末をスタースタースター