旅行の記録(かかった費用) | 専業主婦のくらし

専業主婦のくらし

アラフォー専業主婦(HSP気質あり)です。
同じくアラフォーの夫(単身赴任中)と、小学生の息子とのんびり暮らしています。そんな日々のあれこれを。



アラフォー専業主婦のぴとぴもと申します。

アラフォー夫(単身赴任中)、息子(小3)との

生活その他、好き勝手に綴っています。

いつもありがとうございますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


こんにちはニコニコ



大阪旅行の記録、後半です。


この日、宿泊したのはリーガロイヤルホテルさん。


 



チェックイン時、

部屋をグレードアップして下さっていると知り、

もう大感激でしたびっくりマーク


マッサージチェアのあるお部屋で、有難かったですおねがい




翌日。

ホテルから出ている無料シャトルバスに乗り大阪駅へ。


朝ごはんがまだだったので





エキマルシェ新大阪内にある北極星さんで

モーニングを食べましたニコニコ


息子は朝から小さめのオムライスを注文しまして

お会計は1,700円と大変リーズナブル。

USJの後だと余計にそう感じる


美味しかったですおねがい





その後

息子希望の大阪城へ向かいました!






昨日と打って変わっての快晴で気持ち良い。



事前にウェブチケットを購入済みだったのですが……

検温と消毒の列が、ものすっっごくて!ガーン

200m位人が並んでいて、

更にはその行列もなかなか進まない様子を見て

お城に入るのは諦めました。



で、気を取り直しまして

私の希望していた道頓堀へ。


地下鉄にも乗れたので息子も大喜び。





テレビでよく観るグリコの看板が見てみたかったのです笑い泣き


大混雑の道頓堀。

ちょっと怪しげな?お店でお好み焼きを食べた後、、、

帰りの電車の時間もあるので駅へ向かうことにしました。




以下、旅行にかかった費用をまとめますと



JR往復とホテル宿泊代

74,000円

USJ

137,290円

おみやげ代

2,856円

食事代

12,276円

交通費(コインロッカーなど含む)

6,660円

チケット代

1,200円


合計235,132円でした。



それなりに豪遊してしまったので

夏休みの旅行は控えめにしようと思います滝汗



とは言え

息子念願の特急列車に乗り、

大阪の地下鉄にも乗れたし、

USJも満喫し、

美味しいごはんも食べられて、

とっても良い思い出となりました。


また遊びに行きたいなぁ、大阪ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





それではまたスタースタースター





イベントバナー