リピートしました | 専業主婦のくらし

専業主婦のくらし

アラフォー専業主婦(HSP気質あり)です。
同じくアラフォーの夫(単身赴任中)と、小学生の息子とのんびり暮らしています。そんな日々のあれこれを。

こんにちはニコニコ




息子の風邪、見事にうつったのか昨日から体調が優れませんチーン

今朝は胃もムカムカするので胃薬を飲み、

雨も降る中、億劫ながらもスーパーへ……



ちなみにスーパーの買い出し、

たいてい火曜日と金曜日に行きますニコニコ

理想を言えば週1回にしたいのですが、

野菜や肉、息子のオヤツなどがどうしても足りなくなってくるので、週末前にもう一回行っとこ!となります。

予算は2回で1万円位。

なので月の食費は4万円プラスお米代4000円ほどキョロキョロ

家族3人でこの額は果たして高いのか安いのか、、、




今日買ったもの。

上矢印このドレッシング、美味しくてリピートです。

1本あっという間に使い切ってしまいました。

もともとサウザンドレッシングが好きで、試しに購入してみましたのですが。

思っていたよりシャバシャバ系です。

レモンの風味と、ピリッとした辛さがクセになる感じ爆笑





それからこちら。

カラオケ行こ!

 

 

これ、面白くてさぁ笑い泣き狂児さんの色気がすんごいラブ


スマホで購入して読んで、あとから本も購入しました。



大好きな漫画や映画は、本やBlu-rayで手元に置いておきたい性格でして、ついつい買ってしまうの笑い泣き


 



  

 


上矢印女の園の星も、スマホで購入からの本でも購入コースです笑い泣き




とは言え、単行本を実際に買うの、かなり久しぶりでした。

たいていはスマホで読んで満足するのですが、自分的にこの二作品は一線を画す面白さでした拍手





それでは週末、雨にお気をつけて雨雨雨