こんにちは


マスク男子は恋したくないのに  2の感想を書きたいと思います


⚠️ネタバレ含みます





今回は付き合ってからスタートでした


最初は

いや、キスしすぎでしょおいってなりました。


文化祭の係決め

陽キャと陰キャだとそうなるよな

才川がどうやっても笑

佐山気にしてないし、、、


ここで佐山は才川の笑い方に気づく


そして、敦賀との出会い

佐山前見よか笑

キスマもなにもかもバレてるし


次の日

はいはいそうですよね

この手は登場するのよ毎日


才川にバレるよ

バレたよ


才川ただでさえ嫉妬深い独り占め男なんだから

ほらね、くっつくよなー


佐山は知らない敦賀の噂を聞きヤバいやつ認定

まぁ噂だとそうなるよね。


才川のお父さんの話も流されてるけど気になるし



1人帰り嫁が危ないぞ才川

 ほーらぁー

敦賀きたよ


はい、連れてかれたー

ほらほら、狙われてるよ愛する佐山が

何してるん才川


敦賀さん

マスク取らないでやってよ?

取るのね、、、


あーあ見られた



次の日、佐山引きづってるでしょ


敦賀喧嘩


才川触れて拒否反応はやばいって

絶対怖かったんでしょ

ほら、自分も傷つくんだから



その日の放課後の敦賀のいい所を見る佐山

そうだよね、、、そうなっちゃうよね

才川気づくよそのままだと

ほーらバレた


事情聴取か、

てか、隙ある佐山可愛い︎💕︎


その後みて、

あーあ才川さんエッチで白状させるのは良くないよ

しかも、強めなのがね




次の日からの才川

まあそうなっちゃうよね

好きな人痛めつけたからなー

佐山は鈍感だから気づかないけど




敦賀の喧嘩

助けちゃうよね、、、

これはリアコになるわー、、、

しかも、敦賀悪いやつじゃないし

もうなんなん!!

あーあ佐山抱きしめちゃったよ

そこで、男出すなよ笑



でも、佐山は才川一筋なんだなと思いました。



その後も好きだから避けるって言われた佐山。

佐山は分からないよ


才川の家に行く佐山

才川お父さん登場

才川の過去を知る

才川登場



もう情報過多



佐山「なんで、避けるんだよ」

え、可愛い

佐山「好きだから知りたい」

なにこれ、無理可愛い


才川の本音

まじそうだよな

こんな可愛い人


はい、仲直りキス︎💕︎

もう最高!




この続きはまた今度