こんにちは。


今日はマスク男子は恋したくないのに 1の感想を書きたいと思います。


⚠️ネタバレ含みます。





まずこの漫画絶対すきだなと元々思っていました。


出会いがまず変ってのがいいですね笑

そんで、コンプレックスに触れてくる感じがまず最高ですよね



攻めが出会いの時点で性格悪い感じも最高ですね。(セマンティックエラー推しとしては)

あと、しつこい所も笑



こういうやつほど受けにゾッコンなんよなって思って見てたら


舌を触る

(佐山の)勃起する

それに興奮してキスしちゃう



ほら、ね

もう猛獣になってるよ笑


佐山も好きになっちゃってるし

才川あれ?めっちゃ好きやん佐山のこと、、、目が自然やん!

おいおい最高かよ、、、

とページをめくりの手が止まりませんでした。



小林さんの思い出なんかあるなって思ってたけど、

小林さんに嫉妬するし

可愛いな〜佐山〜



嫉妬した佐山が才川避けてるってなるし

才川も察しが悪いのよ笑

そりゃ佐山もからかってるってなるよ、、、




才川に小林さんのこという佐山

そのあと、泣いちゃうし

涙キスで拭くとかカップルやんもう

はぁー最高かよ

手繋いで帰れよ



その後の佐山の嫌じゃないは

女でも才川になります。

なんですか、この可愛さ

え?



才川告るよな。告り方もプロポーズでいいやんって思ったらそこは弱男出すんかい!ってなりました。

何このギャップ萌え


手繋いだ最高!指絡めてよ!おいおい!



その後、才川の独占欲

攻めの独占欲は重ければ重いほどいいんだから

最高!最高!

BL作品あるあるの俺のがパワーワードですよね笑


俺のって言って欲しくなってる私もいます。



次の才川何もしない期

意地悪してー

本当は佐山傷ついてんの知ってるくせに〜



それで部屋でやっちゃうんだもんな

佐山をせめて

佐山から言っては自分から言えないんだろうなと思いました。



もっとさわって



可愛いタヒぬ、、、





小林さんストラップ事件

才川が佐山を支える感じもうカップルすぎる




成功して

好きっていう佐山

なんだこの可愛い生き物

こんなんみんな落とせるぞってなりました。



はい、学校でキス

拍手喝采!



その後の才川のマスクの中誰にも見せんなよは

独占欲最高ーーーーーー


ってなりました。



その後のお祭りの所でキスする2人

あーあ我慢できない系ね

ここアメリカじゃないのよ



って思って次にめくったら

帰るんかい!ってなりました。



んで、えちえちですよねやっぱり。

やっぱりお顔みたいのね才川



繋がった時の

才川と離れたくない




なにこれ



最高かよ







こんな可愛い人いる?

いません


女でも勝てません。




と思いながらギャーギャー3周しました。