こんにちは。


今回は

どっちも愛してくれるよね

の感想を書きたいと思います。


ネタバレあり⚠️


たまたま、おすすめに出てきた漫画

どっちも愛してくれるよね

双子と幼なじみの3Pの話。



最初、離婚をきっかけに姉が子どもと帰省して、その子どもと一緒に寝てるから1人で出来ないから始まるこの話


それを幼なじみの双子に話したら、3Pになるって


非現実的すぎて面白いなと思いました。


1、2巻はだんだん圭麻に近づく双子がベッタリになる感じが好きやんもうそんなんってなりました。


でも、3巻の最後の双子の冷たい発言には私も圭麻になりかけましたが笑


私は4巻の双子と圭麻が喧嘩して

好きって言ってみたいなところが好きで


3人とも好き、大好きをずっと言っているのが可愛かったです。


また、おすすめ漫画の感想書きますね