おすましペガサスヒカリからのメッセージおすましペガサス

with爆笑うに


ひらめきあなたは、ご自分のやり方をしっかり持っている方で、意思や意欲がつよく、今まさに前に進もうとされている時かもしれません。ただ、そこに、何かしらの抑圧、制限がかけられてしまい、思い通りに進まない印象をうけました。

この制限が、社会的に権力のある方、例えば上司や先生、親などからなのか、または、組織や社会という枠なのかもしれません。


そんな中で、その制限を、学びと捉えてくださいと、メッセージがきています。ミッションとして、それをクリアするゲームのように、楽しんでというカードもきました。


おそらく、あなたは、無意識に、それができている方ではかいかと思います。学びに対して、とても意欲的なものを感じます。なので、くまっちからは、そのままでとのメッセージがあるのではないでしょうか。


あなた自身は、とてもエネルギーの強い方です。金龍さんなので、太陽のような存在です。そのエネルギーをフル活用するために、今、制限のなかでも、自分のできることを探して、試行錯誤し、学びながら成長しているのです。


制限の中、腐ることなく、精進していけるのは、あなたの素晴らしい才能のひとつです。そんな自分を認めて信じて、かならず、のぼりつめるこができる方です。

そのままで、どんどん成長してくださいニコニコグッグッキラキラ



あなたにピンとくるメッセージがあれば、お受け取りくださいニコニコ

ありがとうございましたお願いお願いキラキラ