チューリップ自分らしく在るために大切なことチューリップ
〜ねこを添えてニコニコむぎつな編〜



宝石紫ソード9  14節制 カップのキング宝石赤


ひらめきリーディングひらめき

今は、心が乱れているように感じます。

とくに、まわりからのあなたへの愛情や好意をうまく受け取れていないように伝わります。強すぎる想いを重荷に感じているのかもしれません。


辛かったですね…。でも、もう終わりです。苦しみは終わりです。

あなたが囚われていたことに気づきます。他者の感情に囚われ過ぎていて、自分の感情を押し殺してしまっていたのかもしれません。

そこのバランスをとれば、相手の想いも理解して受けいれることができるでしょう。


あなた自身を、暗闇に閉じ込めなくていいのです。表舞台に立たせてあげましょう。スポットライトをあてましょう。いちばんの主人公ですから。

スポットライトがあたれば、まわりもあなたが主人公だと気づいて、関わり方も変わってくるのです。大丈夫ですよニコニコグッキラキラ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
いろんな場面で、自分を脇役にしてしまうことってありますよね。私も、今日、職場であったなあ…ショボーン
なんか、へんに気を使ってしまって、相手に思いが届かず、誤解されてしまいましたショボーン
やっぱり正直に行きます。オープンに。顔色うかがわないで、私が思うことをしっかり伝えようニコニコ私の行動は、私が主人公だからニコニコちゃんと誠意があれば大丈夫大丈夫照れ二重丸二重丸グッ


目 目 目 目 目
あなたにピンとくるメッセージがあれば、お受け取りくださいニコニコ
ありがとうございましたお願いお願いキラキラ