ご訪問いただきありがとうございますニコニコ



今日は夫が研修会のために朝送り出しで少し早く起きたのもあってか、生理前ということもあってか、午前中は強烈な眠気で寝てしまい笑い泣き

9時半に一度目が覚めましたが、まだまだ眠すぎて。


結局起きたのは12時前爆笑


さすがに起きてバタバタと活動開始しました。


いや〜しかしよく寝ました 笑






さて、最近の我が家のご飯事情ニコニコ


これは体調を崩して点滴する少し前の晩御飯スプーンフォーク


夫の家庭菜園で採れたジャガイモでコロッケを。


こちらも家庭菜園で採れたキャベツと人参でコールスロー。


ブロッコリーがお手頃にたくさん手に入ったのでチーズ焼きに。






別の日のエビチリ。


じゃがバターってレンチンするだけで美味しいですよねラブ






この日は珍しくルーを使ってほうれん草カレーカレー

(うちはいつもはスパイスを炒ってカレーを作ります)





夏に採れたミニトマトを冷凍していたものをたっぷり使ってミートソースを。

具沢山で作りましたルンルン





ある日の餃子。

なぜか餃子は時々お手伝いしようとする夫。

ちょっと不細工。。。いや手作り感があふれているものは夫作です 笑


水を入れて蒸し焼きにして。


仕上がりがこちら。





そしてこれは昨夜の晩御飯。

ネバネバ丼。


オクラ、長芋、めかぶ、納豆、サーモン、温泉たまご。

ナマモノが苦手な夫のサーモンは炙りましたニコニコ




お〜〜

こうして写真を見て振り返ると、私もそれなりにご飯作りしていますね口笛


なんせうちの夫ちゃんは惣菜苦手なので笑い泣き




でも、おかげで見た目よりも油カットできているかもしれませんねニコニコ



明日は何を作ろうかなルンルン