ご訪問いただきありがとうございますニコニコ



寒いと思って少し暖かくして出かけると日中は意外と暖かくてうっすら汗をかくここ数日。


寒暖差が激しいと風邪を引きやすいので気をつけなくては。

我が地方は明日以降の雨でまた少し秋が深まるようですニコニコ





先日2ヶ月に一度の定期受診を朝イチに済ませて、血液検査も終わったのでご褒美に。


友だちオススメの珈琲専門店のモーニングラブ



丁寧にピッキングされた珈琲は口当たりも良くとても美味しいし、トーストもフルーツもカットがこれまた丁寧にされていて。

朝から良いものを頂いたな〜と幸せな気分になります照れ


ここはサンドイッチも美味しいらしいので今度は夫と来ようかなルンルン








この日は通院のあとに友だちとお出かけ車


出かけた先で【いのしし肉のバーガー】を頂きました。

ジビエなので特有の臭みが少しはあるのかな、と思っていたら全く臭みなしびっくりマーク

肉汁たっぷりだけど、あと口さっぱりとしていて美味しい爆笑

これはまたリピしたいと思いましたキラキラキラキラ




私にしては珍しくパン多めな一日でしたニコニコ