【アテニアから商品提供をいただきました。】

 

 

 

今年の梅雨はいつもより雨多めな気がする

gomacoです。

 

雨の日はのんびりすごしつつ、

家仕事をやってる感じで、それはそれで

ホッとする時間。

 

愛用のクレンジングも

香りが好きで使うとホッとします照れ

 

 

 

愛用しているのはこちら、アテニアさんの

「スキンクリア クレンズ オイル (レギュラーボトル)

アロマタイプ」です。

 

結構、何年も使っているので、

過去にいくつか記事にもしています↓

 

 

長年愛用している理由は、

メイク落ちがよく、

肌がワントーン明るくなるような洗いあがり合格


そして、常に進化しているところ!!


 

 

進化ポイントと言えば、エイジングケア※1を考え、

植物美容オイルが8種類使われるようになったこと。

※1 エイジングケアとは、年齢に応じたお手入れのこと。

 

8種類のオイルは

 

右矢印ククイナッツオイル・ホホバオイル・珊瑚草(サンゴソウ)オイル・ロックローズオイル・イモーテルオイル…古い角質によるくすみのない肌を保つエモリエント成分


右矢印メドウフォームオイル・アルガンオイル…毛穴汚れ除去成分


右矢印インカオメガオイル…バリア機能・うるおい補助成分

 

です。

 

使っているオイルにもこんなに機能があるのです。

 

 

 

そして、進化した部分はそれだけではなく、

摩擦は肌を痛めるだけでなく、角質を硬くするため、
クッションを挟んでいるかのように直接手が肌に触れない「クッションタッチ技術」や、
 ウォータープルーフのメイクもしっかり素早く

浮き上がらせる「スピーディメルティング処方」など、
肌に負担なくメイクを浮き上がらせてくれる

クレンジングオイルになりましたラブ

 

長年愛用していて、どんどん進化していく

クレンジングオイル。

 

これからの進化にも期待大で

使い続けたいと思うgomacoでした。

 

 

 

ローションもセットでお得!

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

 

☆おすすめ色々載せてます【楽天マイルーム】

 

 

 

 

大容量も愛用中♡

 

 

↓ポチっとしていただけるとうれしいです☆

    

にほんブログ村