アクアレーベルの商品モニターに協力中です。

 

 

雨の隙間を縫って、

庭の果物の収穫をしている最近のgomacoです。

 

大量の梅の収穫が終わり、

せっせと梅ジャムや梅干しや梅ジュース等々の

梅仕事が終わったかと思いきや、

大量のビワとスモモに翻弄されています。

 

おいしいけど、食べきれる量じゃないので、

これまたせっせとジャムやシロップ煮に。

 

といっても、そんなにジャムを食べるもんでもないので、

ごろごろ果物が入ったジャムというかジュレというか

ソースというかにして、かき氷にかけたら

好評だったので、この夏はこの手で消費しようと思います。

 

外で活動することが以前より多いので、

美白ケアとして、こちらの化粧水を使ってみましたので

ご紹介。

 

 

 

「アクアレーベル トリートメントローション (ブライトニング) とてもしっとり トライアル 【医薬部外品】」

です。

 

 

 

デパコスにも配合されている資生堂さん独自の

美白有効成分4MSK*1が配合されている化粧水です。

 

紫外線などによる乾燥からお肌を守るCICA*2も配合で、

うっかり日焼けしちゃった後のケアにも心強いのです。


そして、浸透美容アミノ酸*3も配合してるから、

うるおって、明るく透明感のある肌へ

導いてくれるそうラブラブ

 

※美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと
*1 4-メトキシサリチル酸カリウム塩
*2 (肌保護)ツボクサエキス
*3 うるおい保持成分(D-グルタミン酸、DL-アラニン、DL-メチオニン)

 

 

 

容器はキャップを上に開けるタイプで

使いやすいです。


そして、こちらの化粧水は、

なんと、資生堂サロン&スパが監修してるそう!
 

 

 

エステティシャンが認める使い心地というだけあって、
思った以上に、とろみのあるこだわりのテクスチャーです。

 

使ってみると、一気に肌がしっとり!

 

何度も化粧水を肌にしみこませて、

肌をしっとりさせるということが必要ありません。

 

あまりにも一気にしっとりして驚いてパッケージを見たら、

商品名に「とてもしっとり」と記載が。

 

「確かにーーー!」と納得しました爆  笑

 

美白ケアもうるおいも、この化粧水に期待して

使ってみようと思うgomacoでした。

 

 

☆おすすめ色々載せてます【楽天マイルーム】

 

 

 

 

 

↓ポチっとしていただけるとうれしいです☆

    

にほんブログ村