#PR #花王

 

めちゃくちゃブログがご無沙汰だったgomacoです。

 

なんかもう、毎日があっという間すぎて、

気付けば4月も半ば・・・。

(こないだ正月だった気もするのに)

 

前回は2月にブログを書いていて、

あれから○十年住んだ東京エリアを離れ、

3月頭に地方に移住いたしました爆笑

 

土地と家を購入するのに、

その物件に畑がついてたものだから、

農業委員会の審査があったりで、

引越しするときには、その結果も出ておらず・・・

家が買えるのか?

はたまた家なき子になるのか?不安

という状況でした。

 

引越しの荷物は10日ほど引っ越し屋さんに

預かってもらえるとのことだったので、

その間にもろもろクリアして、

浮かしてた荷物も無事に新居に搬入できました笑い泣き

 

で、バカでかい家と土地を手に入れてしまったので、

(人里離れたような場所ではないけど、

宅地だけで600坪近くあり、

畑と山林入れたらもっと・・・不安

家のことや畑やちょっとついてきた山林なんかの

手入れをしていると、時間があっという間。

 

でも、好きなことしかしてないし、

やりたいことしかしてないので、

毎日楽しく生きております。

 

これから、犬とか猫とか、ニワトリ(チャボがいいけど)を

飼いたいな~とか考えているところです。

 

もう、東京にも飽きたし、

人が多すぎるとこに住むのも嫌だし、

都会は十分満喫したので、

これからは自然の中で暮らしたい。

それが叶って、シアワセです。

 

さてさてー、そんな毎日ですが、

@コスメべスコスを受賞して気になっていたこちらが

パワーアップしてリニューアル新発売したとのことで、

お試ししてみたので、ご紹介。


※@cosmeベストコスメアワード2023 ベストシャンプー・コンディショナー 第1位

 

花王さんの

「エッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー シルキー&スムース」です。

 

アイロン使用などによる髪のパサつきが気になる方、
さらツヤ髪が理想な方におすすめだそう!

 

こだわりは、アミノ酸洗浄成分に花王独自原料を組み合わせることで実現した”とろふわスフレ泡”とのことで、

実際に使ってみると、ホントに泡がきめ細やかで

髪全体にしっかりと泡が行きわたりますラブ

 

ノンシリコーン処方もうれしいラブラブ

 

そして、うるおいバリア処方で、カラーやブリーチ、パーマなどで傷んだ髪を集中補修&コートしてくれます。


「日中も髪がまとまる」「湿気・摩擦から髪を守る」ことも実現した、シャンプー&コンディショナーなので、

実際使っていて、納得です。グッド!

 

↑スタイリングイメージです


香りもフローラル系で華やぐ気分に花

 

バスルームでリフレッシュして、

明日も楽しく動けそうですニコニコ
 

 

 

☆おすすめ色々載せてます【楽天マイルーム】

 

 

 

 

↓ポチっとしていただけるとうれしいです☆

    

にほんブログ村