NARSのファンデーションを

使うことが多いgomacoです。

 

過去には、こちらなどを使っていました↓

 

 

どちらもしっかり最後まで使い切りまして、

今回、あらたに使い始めたのはこちらの

ファンデーション飛び出すハート

 

 

 

「NARS ライトリフレクティング ファンデーション」

です。

 

 

 

メーキャップでスキンケアができてしまう

ファンデーションですクラッカー

 

というのも、スキンケア成分約70%配合で、

自然由来成分80%なのです。


ですので、敏感肌を含む全ての肌タイプに

おすすめのファンデーションなんだそうラブラブ

 

 

 

そして、空気中のちりやほこりからも

肌を守りつつ、うるおいを保ってくれて、

肌のうるおいバリア機能をサポートしてくれるのです!!

 

 

 

さらっとしているテクスチャーで、

伸びがいいです。

 

 

 

でも、油っぽい感じに仕上がるのではなく、

光の反射で小じわや毛穴、

肌の色ムラなど飛ばしてくれるので

薄づきながら、肌のトーンを補正してくれる感じ。

 

薄づきで仕上げられるので、

化粧崩れなんかも気にならなかったですグッ

 

 

 

 

色の展開も、15色と多いので、

自分の肌に合う色を使えるのも、

肌をきれいに見せてくれるポイントかも。

 

肌に優しく、崩れにくく、

自然な感じで肌を整えてくれる。

 

うれしい機能満載のファンデーションでした100点

 

 

☆おすすめ色々載せてます【楽天マイルーム】

 

お買い物マラソン、はじまります!

イベントバナー

 

ポイント10倍でお得!

 

 

↓ポチっとしていただけるとうれしいです☆

    

にほんブログ村