今日は雨降ったり、晴れたりと

くるくる変わったお天気でしたが、

おかげで虹も見れていい1日でした飛び出すハート

 

 

ごはんはトマトシーフードカレー。

雑穀米にしたら、このカレーと相性がよかったですラブ

 

 

さてさて、こないだ断捨離1周目で

ざっくりと断捨離して、

今回、もう少し突っ込んで断捨離・・・

と思ってたら、

結果、部屋の模様替えまで

スタートさせてしまいました爆笑

 

 

レイアウトを変えたので、

結果、前よりゴロゴロできるスペースが広がり、

快適にゴロゴロできるようになりましたラブ

↑いいのか、悪いのか?

 

 

そして、何気に大変なのが、

デジタル系断捨離。

 

メールがすっごいたまってて、

コツコツ捨てていき、

もう、使わないけど登録してた系の

退会やらなんやら・・・。

 

まだ終わってないけど、

だいぶ見えてきました!

 

今のメアドを使い始めて

10年は経っているので、

なんやかんやで大量にありました。

 

そうやって整理していたら、

今日、臨時収入のお知らせが~ベル

 

片付けするとお金が入ってくる・・・

結構あるあるな気がする。

 

 

今は、ストック物も消費していこうと

頑張ってます。

 

 

身軽に暮らしたいニコニコ

 

 

☆おすすめ色々載せてます【楽天マイルーム】

 

イベントバナー

 

こういうの読んで片付けの気分を上げてますニコニコ

 

 

 

 

↓ポチっとしていただけるとうれしいです☆

    

にほんブログ村