#PR #アトリックス

 

 

あっという間に10月がスタートです!!

夏なんて、「暑い」という記憶しかない・・・。

 

でも、季節も変わってきたので、

お手入れグッズも秋・冬用に投入していきます。

 

まずはこちら。

 

 

 

「アトリックス ビューティーチャージ 無香料」です。

 

 

 

高浸透※1保湿で、
ぷるんとハリ・つや・キメのある手肌に導いてくれる

美容液ハンドクリームです。

※1角層へ浸透

 

 

 

美容液ハンドクリームというだけあって、

浸透※1型ヒアルロン酸コラーゲンEX

(保湿成分:ヒアルロン酸+コラーゲン+グリセリン)と、
アボカドオイルEX

(保湿成分:アボカドオイル+シア脂+

ワセリン+グリセリン誘導体※2)の

2つの美容液成分が配合されています。

※1角層へ浸透
※2PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン

 

 

 

感動するのは使い心地飛び出すハート

 

のびがよくスーッと広がりベタつかないラブ

 

塗った後にいい意味で塗った感がなく、

でも、お肌はしっとりキラキラ

 

爪にまで使えて、指先までケアできます。

 

 

 

香りモノが苦手な人には無香料、

香りも楽しみたい人には、

 

はちみつ&ゆずの香り

ピーチティーの香り

アンバーローズの香り

 

と選べるのもうれしい。

 

香りがきつすぎないのもいいなと思いました。

 

値段も手ごろながら、

高機能なハンドクリームです。

 

この秋・冬はたくさんお世話になりたいと思う、

美容液ハンドクリームでしたベル

 

 

 

 

☆おすすめ色々載せてます【楽天マイルーム】

 

イベントバナー

 

夜用ハンドクリームで、

スペシャルケアも!

 

 

↓ポチっとしていただけるとうれしいです☆

    

にほんブログ村