週末、友人たちと皇居で
リフレッシュしてきました爆笑


今年になって、皇居の気持ちよさに
ハマってしまい、ちょくちょく来ています。

空が広くて、人も多くなく、
ふわぁ~と気持ちが緩むのです。

その感覚に病みつきで、
知り合いを誘いまくってよく行ってます。


夏なので暑すぎたら退散だなぁと
思っていたら、風がよく通り抜け、
私が子供の頃のような
夏の暑さという感じで、
気持ちよかったです。

人と一緒に来ると、
いつの間にか誰もしゃべらなくなり、
ただこの気持ちよさをみんなで感じます✨

こんな時間がホントに大事で
贅沢だなぁと思います。


皇居でのランチもおすすめ😍

お手頃価格なのに、空いてるし、
ドリンクバーもあって、
しっかりとした菊の御紋入りのお箸は、
『お持ちいただいていいですよ☺️』と、
頂けます🥰

行きたいとリクエストもらってるので、

今月はまた行くことになりそうです✨



✨✨✨✨

ピクニックにハマり、最近はしょっちゅう外集合。


なので、レジャーシートとサーモス的な水筒必須🥰


暑すぎるとお店ですが。













Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)