暖かくなってきて、

日差しも気になってきた今日この頃です。

 

春先って紫外線が結構降り注いでいるので

紫外線対策もしっかりしていかねばと思い、

こちらを使ってみましたベル

 

資生堂さんの

「アネッサ ブライトニングUV ジェル N

(医薬部外品)」です。

 

紫外線だけじゃなく、シミまで防いでくれる

薬用美白UVジェルですニコニコ

 

美白※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。

 

肌荒れ防止効果もあって、紫外線による乾燥ダメージも

防いでくれるそう。

 

そしてうれしいのが、ジェルがラベンダーカラーで、

くすみを補整してくれるんです。

 

自然な血色感に見せてくれる、

ピンクパールが配合されていて、

肌の透明感をUPしてくれます。

 

なので、化粧下地として活躍してもらっていますラブラブ

 

出かけない日は、これだけ塗ったりしていますが、

SPF50+ / PA++++なのに石けんで落とせるのも

気に入っています音譜

 

紫外線対策におすすめの1本でした。

 

 

公式ページはこちら


アネッサ_モニター
アネッサ_モニター