花粉症でもないし、この春めいてきた感じが

好きなgomacoです。

 

先日行った、伊豆で一足お先に桜も見れたし、

これから桜の季節かと思うと、それもまた楽しみラブ

 

さてさて、春はうれしいけど、

マスクも解禁になり、お肌をさらすので

内側からのケアも、こちらで始めました。

 

ファンケルさんの

「ディープチャージ コラーゲン スティックゼリー」

です。

 

こちらのコラーゲンは、

肌のうるおいと弾力をキープする機能がある

機能性表示食品です。

 

配合されているコラーゲンペプチドは

摂取し続けることで、

肌のうるおいと弾力に差がつくことを

実証された成分だそう。

 

一般的な低分子コラーゲンペプチドは、

吸収されにくいサイズと言われているそうなんですが、

ファンケルさんのコラーゲンペプチドは、

吸収されやすいサイズに分解されているので、

血中までしっかり届くことが確認されているところも

いいです。

 

そして、ファンケルさんのディープチャージコラーゲン

シリーズは、全部で4タイプあるそうですが、

今、私が摂取しているのはゼリータイプで、

ちょっと小腹がすいたときにおやつがわりに

食べることができて、とっても重宝しています。

 

おやつ欲を満たすうえ、

コラーゲンもしっかり摂取できるなんて、最高です♪

 

味もりんご味でおいしいラブ

 

サプリタイプだと、

摂るのがめんどくさくなる時もありますが、

おやつがわりなので、むしろ食べるのが楽しみ爆  笑

 

おいしく、お肌にもよさそうな、

一石二鳥のコラーゲンでした音譜

 

 

 

 

公式ページはこちら


ファンケル_提供
ファンケル_提供