寒さも和らぎ、春めいてきたのがうれしいgomacoです。

 

冬のお肌のお手入れから、

春仕様に変えていきたくなったので、

まずは洗顔から、と、

こちらの洗顔料を使い始めました音符

 

花王さんの

「ソフィーナiP リニュー ムース ウォッシュ」です。

 

花王さん洗顔料初の100%炭酸ガスの噴射剤を配合した

洗浄泡が、くすみも皮脂汚れも落としてくれるそう。


こすらずに汚れを落とせる高い洗浄力で肌に負担なく、

しっかり洗い流してくれます。

 

古い角質による蓄積くすみもクリアにしてくれるそうで、

期待大ラブ

 

こんな感じの高濃度※2炭酸※1配合の洗浄泡です。

※1 炭酸ガス(噴射剤)

※2 当社従来比

 

肌を濡らし、泡をそっとお肌に置くと、あったかいような

刺激を感じます。

 

泡をつぶさないように

手のひら全体で泡を包んで顔に広げて

らせんを描くようにやさしくマッサージ。

 

気になるくすみを毎日の洗顔で落として、

明るい素肌を手に入れようと思います音譜

 

 

 

公式ページはこちら


ソフィーナ_提供
ソフィーナ_提供