眉って顔の印象を決めるパーツなので、

重要だなあと思うgomacoです。

 

いつもペンシルでささっと書いていましたが、

ふんわりとした優しい印象を作ってくれそうな

パウダーアイブロウに出会ったのでご紹介ラブラブ

 

「メディア リュクス パウダーアイブロウ」です。

左:ピンクブラウン

右:ミディアムブラウン 

 

カラーバリエーションはミディアムブラウン、ダークブラウン、ピンクブラウンの3色展開です。

 

今回は、ピンクブラウン(手前)とミディアムブラウン(奥)を使ってみました音譜

 

着色剤の表面を肌と親和性の高い成分で覆っているので、

肌に粉がフィットして時間が経っても高密着で

高発色な仕上がりが続くんだそう。

 

気づくといつの間にか眉尻の眉毛が少なくなってきたのですがあせるこの機能のおかげで、眉毛のないところにも

色がしっかり密着してくれましたグッド!

 

ケースもかわいいコンパクトさ!!

 

この横のくぼみが指を引っかけやすくて

ケースを開けやすくしてくれていますグッド!

 

ケースがコンパクトだけど、つなげて使えるチップ&ブラシが付属でついています。

 

このくらいのサイズになるので、描きやすい!!

 

ピンクブラウンは顔の印象を優しくみせる自然な発色です。

 

ピンクの主張が激しすぎなく、肌なじみの良い色みなので、

ちょっと垢ぬけて見えていい感じ。

 

ミディアムブラウンは安定の使いやすい色見!

 

※仕上がりイメージ(左:ピンクブラウン/右:ミディアムブラウン)

 

光を散乱させるパールが入っているから、

立体感が出て、ふんわりした自然な仕上がりになります。

 

描いた感がなくて、自然な感じになるのが気に入りました。

 

皮脂に強くて、時間が経ってもつけたての色見なのが

うれしいラブ

 

優し気に見えるふんわり眉が手に入って、

大満足なパウダーアイブロウでしたキラキラ

 

 

パウダーアイブロウの商品ページはこちら

 

ベルメディア リュクスのプロモーションに参加中