う~~晴れていても突き刺さるような寒さの毎日ですね!

 

今のマンションに引っ越してから、以前より部屋が狭いので冬が寒くないので、そこは以前より冬の寒さにテンション下がることもなくなっていますにやり

 

今、ハマっているiHerbショッピングドキドキ


 

口コミを参考にして買ってみたクリームがすこぶるよくて

お気に入りに音譜

 

Derma E, ダーマE, ファーミング 保湿剤, 2 オンス (56 g)

 

ハリアップ、シワに効果があるという人気のクリームなのです。

 

デコルテまで使えるので、首のシワが気になっている人が使ったら、首のシワがなくなった!という口コミも。

 

洗顔後に使うという使い方なのですが、化粧水は??って思っちゃいました。

 

でも、確かに洗顔後にすぐ使っても軽くてなじみの良いクリームなので、違和感なしです。

 

もちろん化粧水を使った後に使ってもなんら問題ない感じがします(そういう使い方もしてみましたよ~)

 

抗酸化物質が豊富なアルファリポ酸とビタミンCエステルが配合されているのですが、ほんとお肌がキュッっと上がるというか、

自分の肌に合っている気がします。

 

このダーマのラインはどれも評判良いのですよね~。

 

しかも、お値段もお安く、、、この値段でこの品質!?というクオリティが高い商品が多い印象です。

 

パラベン、ラウリル硫酸ナトリウム、ペトロラタム、ミネラルオイル、人工着色料、グルテン、大豆、遺伝子組換え品を使ってないところも気に入っています。

 

ちなみに、ダーマのアイクリームも買いました♪

 

Derma E, ヒアルロン酸とピクノジェノール入りハイドレイティングアイクリーム、1/2オンス (14 g)

 

目元って、シワシワになっちゃうと、年齢より老けて見えるので、

ソンだと思うんですよね。

 

なので、これを使って、ふっくら目元にってことで使っています。

 

ちりめんジワに効くとか、ほうれいせんにも効くという口コミも。

 

gomacoは目の下がくぼんで疲れて老け顔にならないように使っています照れ

 

ダーマのラインはホントうれしいお値段で、品質にもこだわっているからうれしい!

 

あともう一つ、ダーマのクリームを買ったので、

こちらも使ったらレポします~合格

 

今、1月31日まで、iHerbでお買い物すると、次のお買い物で使えるロイヤリティクレジット(ポイントみたいなもの)が、10%つくので、

お得にお買い物したい方はぜひ~~音譜

 

*************************

iHerb でご注文の方は ご注文の際に紹介コード:SAG7612

をご入力いただくと 5%の割引が受けられますニコ