7月に入ってから、夏だなぁ~と感じることが多くなったgomacoです。


ついに部屋のクーラーも入れてしまったし!!


で、暑くなってくると紫外線も気になり・・・やっぱりアンチエイジングが必須のお年頃としては、紫外線対策は優先事項なのです。


というわけで、1か月ほど、こちらのサプリを飲んでいました音譜


飲む日焼け止め 「やかないサプリ です。


毎日1粒飲むだけで、日焼けしにくい肌をつくり、日焼けした後も飲み続けることで、日焼けからの回復を早めるサプリなんです。


夏の紫外線対策は、日焼け止めに長袖、日傘とこの3つはマストでやっていましたが、飲むだけで日焼けしにくく、また回復も早いなんて、これは飲まねば!です。


友人で、「すぐ日焼けしちゃう!」と、夏になると言っているコがいるんですが、そういう「日焼けしやすい」人にもいいかもしれませんね。

粒も小さくて飲みやすいです。


そして、面白いのは商品のキャッチコピー。


「君のことは、僕が守る。」


今年の夏は、このサプリに守ってもらいましょう!


日常生活は自分を守るのは自分しかいませんが、紫外線からは守ってもらおうと、遠くを見つめながら思う、gomacoでした得意げ