紙切り虫 | ゴマのつぶやき

ゴマのつぶやき

ズグロシロハラインコのゴマが、つぶやきます。

ぼくゴマちゃんニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくんちには

 

シュレッダー上手な

 

インコがいるんだヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいんだキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

ぼくも真似したくて

 

頑張ってミタおねがい

 

これを

 

 

 

 

 

 

 

 

こーして

 

 

 

 

 

こーするんだなニヤリ

 

 

ほら

ぼくちゃんにも

出来たグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

チマッ笑い泣き