真のオトコになりました | ゴマのつぶやき

ゴマのつぶやき

ズグロシロハラインコのゴマが、つぶやきます。

 

ぼくゴマちゃんおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日は雪積もってたのに

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は桜が咲いてたんだっっびっくり

 

 

 

 

 

 

 

暖かいと気分が良いねウインクウインク

 

 

 

 

青いあの子

 

オトコになったんだとさ~ニヤリ

 

ほんとだかどーだか?

 

 

 

前回のぼくを

 

ミテくれたかい?

 

ぼくちゃんの

 

おキノコを世界中に

 

公開してしまってたんだーガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応 拡大してみるよ目

 

 

 

 

 

 

ぼくのビックなおキノコきのこ

 

 

少々曲がってるけど

 

ザ・マグナムOK

 

すごいべ?

 

 

そして

 

ぼくとゆずの

 

濃厚を見せてあげようラブラブ

 

 

 

 

 

 

濃厚キッスラブラブラブラブ

(お菊さん怒らないでね)

 

 

ゆずはぼくの

 

マグナムをミテ

 

おっピンクのお布団で

 

待機中照れ

 

 

 

 

 

 

 

仕方ないから

 

お布団をバサバサしに

 

行ったんだ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

この先は18禁口笛

 

 

青いあの子も

 

ファイト~いっぱぁつ爆  笑